道玄坂工房 スタッフBlog

hacot

2018年5月22日

道玄坂工房 製作品6

本日はメッセージカードをレーザーカッターで切り抜いてみました!
カードの後ろに違う色の紙を貼り付けて、涼しげな雰囲気に。
ご予約時に使用する素材の種類や厚みをお伝えいただけると、
当日お待たせする時間が少なくできますので、お気軽にお問い合わせください。
#レーザーカッター #紙
hacot

2018年5月18日

道玄坂工房 製作品5

今日はレーザーカッターで、レジンを付けたアクリル板切って、
真っ赤ないちごのイヤリングを作りました!✨
レジンをお持ちいただければ、工房内のUVライトをお使い頂けます。
女性のお客様もぜひお越しください!
#レーザーカッター #レジン #アクリル板
hacot

2018年5月17日

本日のお客様

本日ご来店頂いたお客様の作品です!
レーザーカッターにて透明アクリル板に文字を入れました。
ご来店ありがとうございました!
#レーザーカッター
hacot

2018年5月17日

hacot リリース

FabLounge道玄坂工房から初となるIoTデバイス「hacot」(ハコット)がリリースされました!
部屋に緑がほしいけど、毎日忘れずに水をあげるのは、ちょっと面倒…。
hacot(ハコット)は植物とコミュニケーションから面倒な部分をちょっとだけ省き、
心地よいグリーンライフをお手伝いするIoTデバイスです。
植物のための小さな庭を、自分の手で作り上げるところから「hacot」は始まります。
庭を作る楽しさ、心地よい距離感で植物を育てる楽しさを「hacot」で、どうぞ。

詳しくはこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/75833
オフィシャルサイト
https://hacot.net
#IoT #道玄坂工房 #レーザーカッター
ポスター

2018年5月15日

オープン祝い

社内メンバーが道玄坂工房オープン記念にサプライズピザパーティをしてくれました!
熱々の美味しいピザを忙しい中集まってくれたみんなで美味しくいただきました♪
#道玄坂工房